7月8日の練習会報告

みなさん、こんばんは、田畑@タバッチです。

西日本、中部、東北、北海道など、各地で大変な豪雨被害が発生しています。
この場を借りてお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大しないよう、そして一日も早く日常を回復されますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、本日の練習会の様子をご報告します。

1週間以上前に梅雨明けした首都圏ですが、ここに来て梅雨が戻ってきたような湿度の高い日々。
幸い雨は降らず、練習会が終わるころには空の半分くらいは晴れていましたね。

何時もハウリングを起こし皆さんに不快な思いをさせてしまっている司会ですが、今日はぎたあさんお持ちのスピーカーを試しにお借りしてみました。
如何だったでしょうか?

本日の参加者は約80名。
蒸し暑い中、ご参集ありがとうございました。

連絡事項は以下です。

・重田さんから、既にMLでご案内のエンジョイランチキャンペーン、改めてご案内いただきました。
・ほこりんさんから、Hope & Possibilityの Tシャツをまだ持っておらず希望される方、会費納入が必要ですが、エイドにいるタタさん、ちあきママから受け取れる説明をいただきました。
・橋谷田さんから、早大ツッチーさんが出る7/14のボクシング早慶戦のご案内をいただきました。既にオオゴショから追加案内がMLに流れていますね。
・くまさんから、夢舞いマラソンの申し込みに就いてご案内いただきました。本来はランネット経由ですが、エイドにパンフレットと申込用紙をご用意いただきました。
・てるみんさんから、合宿の申込に就いてご案内いただきました。7/11水曜日の朝9時から先着順です。満員になった場合のお知らせは翌日になるかもしれません。

新しい方は、ふじいさんと、相模原の小島さん。ハンズオンからも10人の方にご参加いただきました。
早稲田大学ア式蹴球部から柏崎さん。サッカー日本代表の西野監督は早稲田のOBだったとか。

久しぶり参加は、長居わーわーずのランタナさん。昨年のニューヨークシティマラソンで年代別三位となり、商品のティファニー製のガラスのぷてーとをご披露いただきました。おめでとうございました!

今日の体操は、マイクのハウリング心配無しのオグリー。

マッチングは、グループ毎の凸凹が少しありましたが、何とか無事にコースに飛び出していきました。

これから暫くは暑さや水分補給に特に気を付けて、また皆さんと元気にラン・ウォークをしましょう。
そうそう、後、日焼け防止も。

次回の報告は、誰でしょう???

終わり

Leave a Reply