7月8日のエイド報告

アキレスの皆様、こんばんは。
ちあきママです。7月8日のエイド報告です。

暑い日が続きますね。西日本では記録的な豪雨に見舞われ、広い範囲で土砂災害や浸水被害まで起き、想像をはるかに超えた状況が画面から飛び込んできています。
心からお見舞い申し上げます。

昨日の代々木公園入口の所には、背の高い笹に七夕の短冊がいっぱい飾られていました。
期間限定で誰でも短冊に願い事を書いてつるすことが出来るみたいですね。
さて、この暑さ、いつものようにエイドには暑さに負けないくらいおいしいものがならびました。
差し入れをくださった方々ありがとうございます。紹介します。
ドライトマト、くだものいっぱいの手作り杏仁豆腐入りフルーツポンチ、ご自宅で育てた甘ーいトウモロコシと甘いメロン、
カステラ、奈良のお土産「大和の鹿」おまんじゅうと甘酸っぱさが絶妙のフィナンシェ、ウラキャラコーンカレー味とチーズ味、ウラキャラコーンとは?甘くないキャラメルコーンのことです。
今回お出しできなかったので次回お楽しみに!
他には、五穀米せんべい、梅わさびせんべい、オレンジ、きゅうりの漬物、ミニトマト、スポドリの粉、大きな水筒に麦茶や氷、凍らしたペットボトルもありがとうございました。

これから夏本番、蒸し暑い日が続きます。
熱中症に気をつけて、しっかり水分塩分補給してくださいね。
保冷剤や氷、経口補水液などエイドにありますので、無理せず声をかけてください。

次回練習会は7月22日です。
お会いできるのを楽しみにしています。
エイド担当は、まあちゃん、れもんちゃん、タタさん、るーくんママ、かなさん、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply