7月22日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。おそくなりました。7月22日のエイド報告です。

記録的な暑さ、猛烈な暑さ、命にかかわる危険な暑さ、各ニュースで様々な言葉が使われていますが、暑い日が続いています。
先日まで40度41度などという数字を耳にしたり、東京都心も体温と同じくらいまたはそれを超える暑さが続きましたが、今日(水曜日)の予想最高気温は32度!あれ、涼しい!とすでに感覚が麻痺してしまいそうです。
皆様、体調など崩しませんようお気をつけください。

立っているだけでも汗がしたたり落ちてくる暑い中での練習会でしたが、たくさんの方が参加され、ランニングやウォーキングを楽しまれました。
練習会後にはエンジョイランチ!なかなか魅力的ですね。
体調が悪くなった方は特にいなかったようですが、経口補水液、氷など準備していますので、無理せずひと休みしてください。
エイドには今回もたくさんの差し入れをいただきました。紹介します。
広島尾道かりんとう、これはアンテナショップで間接的ではあるけれど広島地方の支援に少しでもとの気持ちを込めて購入されたものを差し入れていただきました。
また会員ではありませんがガイドの方からクッキー詰め合わせ、
他には、うりの漬物、カステラ、北海道ミルククッキー、おせんべいいろいろ、チョコレート、桃、OS-1、塩分チャージタブレット、ソルティライチゼリー、きゅうりの漬物、オレンジ、ミニトマト、パイナップル、
氷、水筒に入った麦茶、凍らしたペットボトル。
皆様、ありがとうございました。

次回の練習会は7月29日、今週末です。台風の進路がちょっと心配…
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、あみちゃん、タタさん、かなさん、ちあきママでした。

以上エイド報告おしまい。

Leave a Reply