7月29日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。遅くなりました、7月29日のエイド報告です。

台風の影響で、練習会・懇親会もできるかどうか心配でしたが、行うことができてよかったですね。
かなり湿度が高く気温も32度くらいまであがりました。
そして今日(8月1日)からまた猛暑日だそうで、天気予報の晴れマークが15時で普通の晴れマークではなくギラギラ燃えるような太陽のマークになっています。
くれぐれもお体お気を付けください。

日曜日の練習会にはアイスが登場!スイカバー・アイスの実・クーリッシュ。
スタッフ、会員何名かで買い出しに行ってくださいました。暑い中、冷たくておいしかったですね。
差し入れもいただきました。
鎌倉銘菓さくさく棒栗焼きイモと紫芋味、ほんのり甘い蜂蜜漬け梅干し、ノアールチョコクッキー、ミルキーや梅の飴いろいろ、塩レモン飴、ミニトマト、きゅうりの漬物、しそ梅干し、青のりせんべい、氷、凍らしたペットボトル~皆様ありがとうございました。
懇親会のおにぎり&唐揚げ&玉子焼きもおいしかったですね~!!
皆で楽しくおしゃべりしながら交流もできました。

次回練習会は8月12日です。お盆休みでお出かけや帰省される方もいらっしゃるかもしれませんね。
ゆったり楽しんでください。
練習会参加される皆様にはお会いできるのを楽しみにしています。
エイド担当は、ホーリー、タタさん、しいしい、ちあきママ。
そして、バナナのたたき売りみたいにお菓子をじょうずにすすめてくれた、うーちゃん。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply