8月12日のエイド報告

アキレスの皆様、こんばんは。
ちあきママです。大変遅くなりました、8月12日のエイド報告です。

お盆に帰省しており、パソコンに向かうのが今日になってしまいました。
各地で不安定な天候が続いていますが、帰省先の長野県でも何度もゲリラ的な雨にあい、でもタイミング良く電車の中や屋内にいたので助かりました。
練習会のあった日曜日も曇り空でしたが蒸し暑さは最高潮でしたね。
そんな中、アイス買い出し隊の皆さんがアイスを買ってきてくださり、また、水鉄砲隊がエイドで水をかけたりなど、夏ならではの光景。
練習会後には皆さん手を繋いで(!)エンジョイランチに向かっていました。

いつもエイドへの差し入れをありがとうございます。
紹介します。ポルトガルのお土産シナモンたっぷりのクッキー、キリンビール工場の一番搾りプリッツ、カステラ、チョコビスケット、おしゃれなチョコレート、塩せんべい、大きい瓶詰めのピクルス、千葉県市川の朝とったばかりの梨、きゅうりの漬物、ポカリの粉、素朴な味のごぼうせんべい、塩レモン飴、凍らしたペットボトル、氷、水筒いっぱいの麦茶。
そして、おすすめ上手のウーちゃんが、楽しくお菓子を皆さんに紹介!
にぎやかなエイドでした。

次回練習会は、8月26日です。
まだまだ暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。
代々木公園で元気にお会いできること楽しみにしています。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、タタさん、ウーちゃん、しいしい、ヤッシーのガイド森さん、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply