9月30日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。9月30日のエイド報告です。

台風の影響でこじんまりとした練習会になりました。六角休憩舎やそのまわりを使う他の団体もなく、道路側半分をゆったりと使うことができました。
天気も味方してくれて懇親会の頃には青空も見え、シートやベンチに座って皆それぞれに会話を楽しんでいました。
懇親会ではサッキーの卒寿お祝い会もありました。大きなケーキのろうそくを笑顔で吹き消し、木村さんとケーキ入刀をし、参加した人みんなと話をしていたサッキー。
本当におめでとうございます。楽しい練習会&懇親会&お祝い会でした。

練習会のエイドへの差し入れもありがとうございます。
イギリスのお土産キャラメルクリスピーとチョコブラウニー、市川の梨、セサミクッキー、合宿のお土産秩父くるみ餅、
カステラ、氷、凍らしたペットボトル、温かい麦茶、お湯、2リットルの水、アクエリアス、
他には、きゅうりの漬物、キットカット、チーズおかきもならびました。

懇親会では、前回好評のおにぎりセット&お茶、ビールや酎ハイ、
そして大きな保温ジャー2つにたっぷり入った木村さん特製のスープ、
他にも、焼きそば、からあげ、餃子がありました。
食料飲料を運んでくださった方々もありがとうございます。
おかげでゆったりまったり楽しむことができました。

それから予報通り、家に着くころには雨が降りだし、夜中はものすごい雨風に!
被害に遭われた方はいませんでしたか。
今朝は台風一過の青空で、10月とは思えぬ暑さです。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

次回練習会は、10月14日です。
代々木公園でお待ちしています。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、しいしい、ちあきママ。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply