9月23日のエイド報告

アキレスの皆様 おはようございます。
ちあきママです。9月23日のエイド報告です。

雨が続きますね。体調など崩されていませんか。くれぐれもお気をつけください。
日曜日の代々木公園、いつの間にか吹く風も匂いも秋。いつもの公園に咲く彼岸花に、駐車場に向かって左に折れた時にふわっと香るきんもくせいにもあらためて秋を感じました。
朝は涼しかったのでホーリーが温かい麦茶を持ってきてくれました。しみじみやっぱり温かい麦茶だよね~などと言っていると、
日差しとともに気温湿度も上がり、ずいぶんと蒸し暑くなりました。冷たい麦茶もたくさん作りました。大きなポットに麦茶を作って持ってきてくださっか方もいてとても助かりました。
そしてまたやっぱり温かい麦茶もいいよね~とエイドではホット麦茶談義に花が咲きました。
少し前までは考えられない会話です。これからますます秋が深まっていきますね。

今回、はじめての方、久しぶりの方が多く参加されました。
お土産や差し入れもいっぱいいただき、賑やかなエイドになりました。
紹介します。
ぐんまちゃんスイートクッキー、缶入りメリーチョコ、カステラ、ピーナッツ揚げ、
手作りの梅干し、カール、オーストラリアのお土産ティムタムチョコレートビスケット、
ポテトチップス、キットカット、コーラ、カントリーマーム、おせんべい、
きゅうりのつけもの、ポットに入った麦茶、温かい麦茶、氷、凍らしたペットボトル、
皆様、ありがとうございました。

次回練習会は9月30日、練習会後には青空懇親会もあります。
皆様の参加をお待ちしています。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、ちあきママ。むっちーのガイドの中沢さん、久しぶりの磯川さんにもお手伝いいただきました。
朝、エイドまわりに前日の宴の後のようなゴミがたくさん散乱していて、塩じい、中沢さんがお二人でさらっと片づけてくれました。
ありがとうございます。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply