10月14日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。10月14日のエイド報告です。
朝降っていた雨も原宿駅に着く頃には止み、涼しくて、ランニングやウォーキングにはちょうどいい気候になりました。
心地よい涼しさではありますが、ほんとうに私のまわりでも風邪をひいてしまった、こじらせてしまった方が多いです。
動くと汗をかき、そのままにしていると冷えてしまい、かけていたはずの布団気付いたらなかったなど、なかなか調節も難しいですね、皆様もお体大事にしてください。
先日もエイドには差し入れをたくさんいただきました。
地域限定販売になってしまったカール、シドニーのお土産チョコビスケット、チョコチップクッキー、
夕張メロンゼリー、ハスカップゼリー、シカゴのお土産キューブチョコ、おせんべい、塩味のあげおかき。
他には、リンゴ、バナナ、柿、きゅうりの漬物、バームクーヘン、コーラ、ウーロン茶。
氷やお湯、冷たい麦茶、温かい麦茶もありがとうございました。
また、シカゴマラソンに参加したぎたあのメダルをお借りしてエイドでさわらせてもらいました。
メダル=丸い形の概念を吹き飛ばす長方形の形をしたメダルです。点字が印字してあるのも素敵でした。
さわりながら「いつか行ってみたいな~」とつぶやいている人もいましたよ。
にぎやかなエイドでした。

いつも使っている六角休憩舎のベンチですが、昨日濡れているのを拭きとる時に小さなガラスの破片で指を軽く切ってしまった人がいました。
まさかベンチの上にガラスの破片があるとは思いません。私たちエイドスタッフもこれからより注意して見るようにします。奥のほうのベンチを利用する際も、特にG組の方は気をつけて見てください

次回は10月28日です。
深まりゆく秋の代々木公園でお待ちしています。
エイド担当は、ホーリー、サッキ-、タタさん、れもんちゃん、まーくん、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply