10月28日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。10月28日のエイド報告です。

日曜日は走ったり歩いたり体を動かすには気持ちの良い一日でした。
エイドにもどってくる人が、今日は走りやすいと思わず一言。
気候もそうですが、いつもより走る団体が少なくてすいていたのですね。
早くから来て走っているペアがいたり、何周という目標を決めて時間ぎりぎりまで走っていた人もいて、皆それぞれに頑張っている姿がありました。
また様々な所でマラソン大会が開催されていたとのこと、スポーツの秋たけなわですね。

練習会参加者はいつもより少なかったのですが、差し入れがとてもたくさん!
ありがとうございました。
フィリピンのお土産ドライマンゴー、ポッキー、いちごポッキー、富山の宝石しろえびせんべい、手作りのカボチャのケーキ、チートス、ふがし、クッキー、ポップコーン、スナック菓子いろいろ、チョコ、手作りのサクサククッキー勝手に「原宿ボーロ」と命名して皆様におすすめしました。
他には、柿、リンゴ、きゅうりの漬物、コーラ、サイダーなど。
2リットルの水や、凍らしたペットボトルも持ってきていただき、ありがとうございました。

次回練習会は11月11日です。
今週は穏やかな秋晴れが続きますが、朝晩はグッと冷え込むようです。
風邪などひかれませんように、ひいてしまった人は早くよくなりますように。
元気に代々木公園でお会いできるのを楽しみにしています。
エイド担当は、タタさん、しいしい、ちあきママ。
走り終えたウーちゃんがまたまたバナナのたたき売りみたいにポンポンと威勢よくみなさんにお菓子をすすめてくれました。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply