9月25日練習会報告

さねかた です。
本日は台風一過、素晴らしいい秋晴れで、気温も約24度、絶好のランニング日和でした。
代々木公園は、大きな木が倒れていたり、どんぐりがそこら中に撒き散らされているような状態で、台風の大きさを実感させられました。
本日は約50名のメンバーが集まり、うえはら さんの司会で練習会がはじまりました。
本日始めての参加者は、バンバンの「つるかめ」 さん、
また、4年ぶりに大島様の奥様がお越しになり、これからも積極的に参加されるとの心強いお言葉をいただきました。
参加者全員の名前出しの後、しげた2号さんの体操で体をほぐしました。
本日は久しぶりに、ダブル伴走もなく、みなさん楽しく走れたと思います。
本日の連絡事項は、
(1) すでにMLに流れていますが、夢舞いマラソンの前日夜に (10月8日)に大連からのランナーの歓迎・交流会が高田馬場であります。
参加希望者は 中島さん、または山口さんにご連絡ください。
(2) 植松さんより、10月19日(水曜日)午後1時半より、四谷小学校でスタンダードチャータード銀行とアキレスの共同開催イベントがあります。
参加できる方がございましたら、是非ご連絡くださいとのアナウンスがありました。

本日もたくさんの差し入れ、氷など頂きました。ありがとうございました。
また、私事ですが。。この秋始めての梨も、とても美味しく、感動しました!これから、レースに出られるかとも多いと思いますが、練習会にも是非積極的にご参加いただけますようお願いいたします。
慢性的に伴走者が不足していますので、みなさまもお知り合いの方などに是非ご案内くださいませ。

Comments are closed.