11月25日のエイド報告

アキレスの皆様 こんばんは。
ちあきママです。11月25日のエイド報告です。

例年に比べて日中は日差しがあると小春日和のような暖かさもあり過ごしやすいですが、朝夕の冷え込みや日陰の寒さなどはやはりこの時期ならではですね。
ちょうどエイドの場所が日陰になっています。汗をかいたまま体を冷やさないよう気をつけてくださいね。

今回も皆様からの差し入れを含め、賑やかなエイドでした。
果物はパイナップル、みかん、リンゴ。
おしゃれなフィナンシェ、どら焼き、カステラ、ポッキー、ばかうけ、あられいろいろ、水、アクエリアス、麦茶、温かい麦茶、コーヒー、日本茶。
ホッカイロの差し入れもあり、エイドスタッフは体も心も温まりました。
ありがとうございます。

次回練習会は12月9日。もう12月なんですね~
青島太平洋マラソンに参加される皆様、がんばってそして楽しんできてくださいね。
代々木の練習会も、走って歩いておしゃべりして皆で楽しみましょう。
昨日は久しぶりの方がたにもお会いできて嬉しかったです。
足が遠のいている方もぜひぜひいらしてください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
エイド担当は、タタさん、れもんちゃん、るー君ママ、ゆうき君ママ、ちあきママ、ママがいっぱい!文京盲学校卒業生のママ達です。
木村さん、むっちーのガイド中沢さんにもいっぱいお手伝いいただきました。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply