12月9日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。12月9日のエイド報告です。

グッと寒くなりましたね。イチョウの鮮やかな黄金色がまぶしく、またエイド付近のもみじも見事に赤く色づいていました。
そのかわり落ち葉もたくさん。昨日は風もあり、落ち葉が舞い上がることもしばしば。
みなさんの荷物の中にも紛れ込んでいませんでしたか。
今年は12月に入っても暖かい日が多く、ダウンコートの出番はないんじゃないかくらいに思っていたら、やっぱり冬到来ですね。
どうか風邪などひかれませんようお気をつけください。

さて、エイドにはいつものようにたくさん差し入れをいただきました。
駿河湾えび姫せんべい、リッツ、アーモンドビスケット、ハッピーターン、体に優しい素材のサラミ、マカダミアナッツ、アスパラガスビスケット、うまい棒、駄菓子いろいろ、ブラックサンダー、ポッキー、佐渡のリンゴ、コーラ、水、温かいお湯と麦茶、ホッカイロ。
他にはパイナップル、チョコレート、ホームパイもならびました。
ありがとうございました!

次回は12月23日、練習会のあとには青空忘年会もあります。
走り歩いたあとも、皆で楽しく過ごしましょう。青空なので防寒もお忘れなく。
エイド担当は、サッキ-、タタさん、しいしい、中沢さん、ちあきママ。
以上エイド報告でした。

Leave a Reply