12月23日の練習会報告

さいたま市の植松ウーです。

本日の練習会報告をします。
三連休の中日 元気に参加したメンバーは約75名。
早稲田大学のボクシング部と水泳部から17名。さらにボクシング部監督の小6の息子さんも参加。

初参加の方は3名
上海のショウさん 伴走者
佐々木さん てるみんの妹さん 伴走者
酒井さん ブラインドの方
酒井さんは 盲人野球について興味あるので 詳しい方は ご連絡を。

連絡事項
1 重田代表 今日は青空忘年会を11時半から始めます。来週30日の自主練習会は伴走者が1~2名 障害者10名超。まだ参加表明していない方はお知らせください。
2 てるみん 来年1月13日 JBMAとの合同練習会の後 新年会に参加する方はお知らせください。
3 たかかずさん 佐渡トキマラソン http://www.scsf.jp/marathon/index.html エントリー費6千円と参加しやすい大会。私がツアーを組みます。素泊まり4千円の宿をおさえてある。興味のある方はお知らせください。

体操は なべっち と おかゆちゃん ペア。
マッチングは いつものとおり 速い人 ジョギング ウォーキングで それぞれ 無事にマッチングができたようです。

今日の代々木公園は 時折 雨がパラリと降ったり 陽が差したりと めまぐるしい天気でした。
それでも 参加者は思い思いに 本年最後の練習会と 青空忘年会を楽しんだようです。
早稲田のボクシング部 そのケントウが光りました。

以上です。

 

Leave a Reply