12月23日のエイド報告

アキレスの皆様 こんばんは。
ちあきママです。12月23日のエイド報告です。

天気予報は曇りでしたが、朝は雲の隙間からさしこむ日射しがまぶしかったです。
夕方からと思っていた雨が、時折パラパラと降ったりやんだりの天気でしたね。
代々木公園の入り口には大きなツリーが飾られていました。
サンタの赤いコスチュームを身につけた方、ビブスに飾りをいっぱいつけて走る方もいて、とてもかわいかったです。

エイドにはたくさんの差し入れをいただきました。
準備したものと合わせてご紹介いたします。
蜜たっぷりのリンゴ、サンタのおせんべい、お魚チップス、カステラ、バームクーヘン、青島のお土産日向夏クッキー、バナナカステラ、どら焼き、オーザックポテト、アルゼンチンのボノボンチョコクリーム、オーストラリアのマカダミアナッツチョコ、おせんべい、ホームパイ、ストロベリーチョコレート、リンゴジュース、コーラ、アクエリアス、水、温かくてほんのり甘い紅茶、温かいほうじ茶、温かい麦茶。
ホッカイロ。ありがとうございました。

練習会の後には青空忘年会もありましたね。
途中から雨が降ってきたこともあり、六角屋根の下にみんなが集まり、楽しく食べて飲んで、おしゃべりしました。
定番のおむすびに加えて焼きそばからあげ餃子も。
木村さん特製とん汁、すっごくおいしい特大クリスマスケーキ!ケーキのろうそくは、かいおん君に吹き消してもらいました。
事前当日準備をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
なんと木村さんは朝だけで駐車場への往復を3回も。
皆様と楽しく過ごせたこと嬉しかったです。

年末に向けてますます寒さも厳しくなりますが、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
エイド担当は、ホーリー、サッキ-、れもんちゃん(かいおんママ)、アメ横にいるかのようなハスキーボイスのウーちゃん、ちあきママ。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply