1月13日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。1月13日のエイド報告です。

今年はじめの練習会は毎年恒例のJBMAとの合同練習会。
エイド場所もJBMAが練習会で使用している場所のベンチで飲み物や食べ物を並べました。
朝は曇り空でしたが、練習会が始まる頃にはおひさまも顔を出し、エイドにいると木々の間から背中に陽が当たって暖かかったです。
カイロを差し入れてくださった方もいて、その温かさも嬉しかったです。
参加者がとても多かったですね!練習会終了前にエイドのお菓子がすべてなくなってしまいました。
差し入れと準備したお菓子も含めて紹介します。
チョコレートたくさん、ホームパイ、えびせんべい、パイの実、イタリアのチョコレート、クランキーチョコ、沖縄のパインチョコちんすこう、黒豆せんべい、とちの実せんべい、カステラ、どら焼き、バナナ、みかん、ぶんたん、
温かい柚子はちみつドリンク、古代米入り甘酒、ホット麦茶、温かいお湯、ホッカイロ。
ありがとうございました。

次回練習会は、1月27日
休みが明け、風邪やインフルエンザが流行り始めています。
空気も乾燥しているので皆様お体に気をつけてお過ごしください。
あまりの人数の多さにご挨拶できなかったかたもいましたので、この場をお借りして、今年もよろしくお願いいたします。
エイド担当は、JBMAの皆さん、くみちゃん、ホーリー、サッキー、まあちゃん、うーちゃん、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply