1月27日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。1月27日のエイド報告です。

とにかく寒い一日で、北風が冷たく突き刺さるようでした。
また連日乾燥注意報が出ていますね。火事や感染には要注意です。
体調崩されませんようお気を付けください。

アキレス単独としては今年はじめての練習会、たくさんの人が集まりました。
いつものように差し入れもたくさんいただきました。
沖縄のパインみるくまんじゅう、おせんべい、クランキーチョコ、フィッシュアーモンド、チョコポッキー、ぽてとチップス、ゼリービーンズ、アルファベットチョコ、ハワイのお土産パイナップルの形のクッキーとカラフルな飴ハイチュウのような食感でした。
カステラとどら焼き、温かいお湯や麦茶、ホッカイロ。
ありがとうございました。
マウイオーシャンフロントマラソンに参加されたぎたあからメダルをエイドでお借りしました。
サンゴ礁・人魚が描かれていてかわいいデザインのメダルでしたよ。
文字どおりほとんど海沿いを走るコースだそうです。
また、重田代表が点字のカレンダーを持ってきてくださり、希望者にお渡ししました。
ムソウさんからは、若松河田にある東京視覚障害者生活支援センターのパンフレットを預かりました。
パンフレットについてはまだ数枚ありますので興味のある方はお声掛けください。

次回練習会は2月10日です。
皆様元気にお会いできますように。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、れもんちゃん、るー君ママ、しいしい、ちあきママ。
以上、エイド報告でした。

Leave a Reply