2月24日の練習会報告

こんばんは。しーちゃんこと椎原直子です。

今日は春を思わせる穏やかな日和の元、とても気持ちよく走ることができました。
私の伴走は早稲田四年のさきちゃん、若いのによく気が利いて、お陰様で安心して走ることができました。
ありがとう、楽しかったよ。

この暖かさに釣られて、公園の人出も少しずつ増えてきたように感じます。
伴走の皆さんはこれからいつにも増して気を使われることでしょう、大変でしょうがよろしくお願いいたします。

前置きが長くなりました、ここから練習会の内容です。

○参加人数
約70名でした。

○連絡事項
代表より
・今日ははじめての方が多いので、暖かく迎えてください。
・5/19にはふれあいマラソン、4/28には総会がありますので、ぜひご参加ください。
・今日はエンジョイランチがあり、12時には会場を出ます。11時半に練習を終了し、11時45分にはシートを片付けますので、ご協力ください。
・「アキレスのランナーがコースにいっぺんに出ると怖い」という一般の公園利用者の方からの声があったそうなので、なるべくいっぺんでなくタイミングをずらして、コースに出るようにしてください。

タッキーより
5/19のふれあいマラソンに、ふるってご参加をよろしくお願いします。チラシを持って来ましたので、関係団体などにお配りください。

baboより
・アキレスジャパンのNPO化について、メールで案内するのでご意見ください。
・ニューヨークマラソンは参加希望者6名の登録を完了しました。

しんじより
アキレスロサンゼルスの練習会に参加しました。とてもいい方たちで、優しく迎えてくださいました。アキレスはメール一本で海外の方と交流できる、すばらしい組織だと思います。

てるみんより
・今日のエンジョイランチはミズカフェで行います。参加の方はお知らせください。
・スタンダードチャータード銀行の手帳を、今週も持参しました。よろしければお持ちください。

ぎたあより
香港マラソンに行ってきました。大好きなブルースリーの仮装で走ったので、今日もそのウェアを着ています。完走したので、ぜひメダルを見てください。

連絡事項は以上でした。

○はじめての参加の方
6名でした。
・下村さん:視覚障害の方で 大学2年生。厚木市から来られました。
・吉田さん :視覚障害の方で、蒲田から来られました。
・毛利さん :伴走者の方、三鷹市から来られました。
・中村さん:早稲田大学四年生(ホッケー部)、伴走者の方です。
・品川直美さん:伴走者の方です。
・石坂さん :伴走者の方、よっぴーさんの紹介です。

○マッチング
速い方はゼリドン、ゆっくりランの方はタッキー、ウォークの方は大御所が担当しました。

○体操
元祖オグリーでした。さすがの貫禄で、ばっちりリードしてくれました。

○練習会終了後のエンジョイランチ
参加25人と盛況で、美味しいカレーと会話を楽しみました。

練習会報告は以上です。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!

Leave a Reply