3月10日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。3月10日のエイド報告です。

暖かくなってきましたね。厚手の上着から薄手の上着に替えても寒さを感じなくなりました。
昼間など上着要らずですね。
花粉症のつらい時期ですが皆様お大事に、なんとか乗り切れますように。

公園内では防災ライフフェスタなどイベントが多く、人もいっぱいでした。
エイドもこの日は常時人がいっぱい!おすすめじょうずのウーちゃんがお菓子の紹介をすると、最後には見事に完売御礼!
ふんわりケーキ、カステラ、昔懐かしい入れ物に入ったお菓子のラムネ、キットカット、ブラックサンダー、ハッピーターンわさび味、黒糖ドーナッツ棒、手作りのフィナンシェ、ポテロング、ティラミスアーモンドチョコ、香港のお土産第2弾アーモンドクッキー、ゴマピーナッツ飴、陳皮梅(この陳皮梅は、干したみかんの皮と一緒に梅またはスモモを煮込んで味をしみ込ませたもので、癖になるおいしさでした。)、コーラ、アクエリアスゼロ、リンゴジュース、ホットはちみつレモン、温かい麦茶、お湯。
差し入れしてくださった皆様ありがとうございました。
重たいペットボトルや水筒もありがとうございました。

エイドにふれあいマラソンのチラシと申込書があります。申し込みを受け付けていますのでよろしくお願いします。
次回練習会は3月24日です。東京都の桜の開花予想は3月21日、満開予想は3月30日だそうです。
かなりの人出が予想されます。気をつけてくださいね。
エイド担当は、ホーリー、ウーちゃん、ちあきママ。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply