3月24日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。3月24日のエイド報告です。

桜が咲き始めました!3ぶ咲きくらいかな。お昼になるにつれて暖かくなり家族連れや仲間同士、いろんな団体がどんどんと増えてきました。
昨日も大きな団体はアキレスを含め3団体あり、公園の管理担当者からも気をつけて楽しんでくださいと声をかけられました。
同日には、近いところで渋谷・表参道Women’s Runや練馬こぶしハーフマラソン、久喜マラソンなど、参加された会員の方もいたようですね。
お疲れさまでした。

代々木の練習会エイドも賑やかでしたよ。
差し入れのお菓子でそれぞれ話に花が咲き楽しかったです。
手作りのレモンポピーシードケーキ(中のつぶつぶがけしの実だそうです)おうとつのあるリングケーキでラップの上からさわらせていただきました。
手作りのフィナンシェとパウンドケーキ、京都のお土産八ツ橋、那須千本松牧場のチーズスイーツキューブ、いちごのアルフォート、ルマンド、韓国のお土産の韓国海苔とブルーベリー味のチョコ(チェジュ島の守り神の形をしていました)、コーヒー豆を丸ごとチョコでコーティングしたチョコ、アーモンドケーキ、どら焼き、カステラ、ふがし、ラムネ、キットカット、一口せんべい、ムーミンチョコ、温かい麦茶、温かいお湯、ウーロン茶、アクエリアス。
皆様、ありがとうございました。

次回練習会は3月31日です、お花見&懇親会も練習会後にあります。
満開の桜のもと、皆で楽しく過ごしましょう。天気予報も今のところ曇りと晴れマークです。
お会いできるのを楽しみにしています。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、下村さんのお母様、ちあきママ。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply