3月31日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。3月31日のエイド報告です。

31日の朝日新聞に、「平成の春 最終章」と題して花見客でにぎわう代々木公園のヘリからの写真が載っていました。
桜の下にシートを広げ、「平成」最後の春を楽しむ姿が、昨日も所狭しと見られました。
事故なくランやウォークを楽しむことができてよかったです。
練習会後には懇親会もありました。定番になりつつあるできたてのおにぎりセット、木村さんが準備してくださった豚汁などのお料理も!おいしくて楽しかったですね。
早稲田の学生さんには、伴走やエイド、懇親会のお手伝いもしていただきありがとうございました。

エイドにはいつものように差し入れをいただきました。
カステラ、どら焼き、抹茶カステラ、ポップコーン、おしゃれなチョコ、飴いっぱい、いちごのラスク、手作りのパウンドケーキとフィナンシェ、コーヒー豆のチョコ、濃厚ベーコンペッパー煎餅、ホームパイ、青のりせんべい、五家宝(ごかぼう)、2リットルの水とお茶、温かい麦茶、紙コップ、程良く冷たい水。
ありがとうございました。

4月に入り、新しい出会いにドキドキしながら、新元号発表にワクワクしながら、今日を過ごしました。
気持ちも新たにこれからもよろしくお願いいたします。
次回練習会は4月14日、かすみがうらマラソンもこの日ですね。
参加される方々、がんばってください。
代々木の練習会も皆で楽しみましょう。お待ちしています。
エイド担当は、ホーリー、下村さんのお母様、ちあきママ。 まあちゃん、あっちゃん、中沢さんにもお手伝いいただきました。
荷物番は塩じいがしっかりとみてくださいました。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply