4月14日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。4月14日のエイド報告です。

少し前は寒の戻りもあり、ちょうど桜が見頃を迎えている地域で雪が積もる光景もありました。
今週に入ってからは、天気予報のお姉さんも「今後寒の戻りはありません」と自信を持って伝える程、暖かくなりましたね。
いつのまにかハナミズキが色づき、場所によってはつつじも花開き、藤のつぼみもふくらんできました。
4月になると週末様々なところでマラソン大会が開催されるとか。
アキレスのふれあいマラソンももうすぐですね。

いつもより少し少なめの参加人数でしたが、エイドのうーちゃん、しいしい、るー君ママが楽しくおすすめしてくださり、皆様からの差し入れと準備したお菓子が時間前になくなってしまいました。
差し入れを持ってきてくださった方々もありがとうございました。
手作りのフィナンシェとこだわりのレーズン入りパウンドケーキ、バナナ、カステラ、醤油味のあられ、あおのりせんべい、チョコレート、ブラックココアのクッキー、キットカット、アルフォート、温かいお湯、凍らしたペットボトル。
ありがとうございました。

エイドの所で今年度の会費をタタさんが受け付けています。
また、しんちゃんから10月20日に行われるタートルマラソンの申込書付きパンフレットをあずかりました。
次回もエイドにありますのでお声がけください。今年のテーマは「Hand in hand」手をとりあって走ろうです。
次回練習会は4月28日、練習会後14時から場所を変えて総会もあります。
皆様の参加をお待ちしています。
エイド担当は、うーちゃん、しいしい、るー君ママ、監査で抜けていたのでちょびっとだけちあきママでした。

以上エイド報告終わります。

Leave a Reply