4月28日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。4月28日のエイド報告です。

代々木公園も一段と緑が濃くなってきました。
汗ばむ陽気だったり肌寒かったり、気温的には過ごしやすくなったとはいえ、調節がむずかしいですね。
のどの調子がおかしい方や風邪をひいている方もいましたが、どうかお大事にしてください。

朝いつもの場所にどんどんと人が集まってきました。久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです。
エイドにはいっぱいの差し入れをいただきました。紹介します。
手作りの牛乳寒天、手作りのパウンドケーキ&フィナンシェ、きゅうりのつけもの、抹茶味のブルボンロアンヌ、ノアールココアクッキー、パックンチョ、カール、あげせんべい、上高地のお土産はちみつワッフルクッキー、佐渡のお土産南蛮えびせんべい、ひとくちせんべい、
しみチョコ、塩けんぴ、紫いもけんぴ、ラングドシャ、オレンジ、ドトールカフェラテ、フルーツケーキ、マーブルケーキ、温かい麦茶、冷たい麦茶、お湯、凍らしたペットボトル。
抜けてしまったものがありましたらごめんなさい。ありがとうございました。

4月21日に行われた「佐渡トキマラソン」にはアキレスからも何名か参加されたそうですね。
ぎたあから完走メダルをお借りしました。なんと木で作られたメダルです。木は佐渡市の木「アテビ」です。ヒノキに似た香りがしました。素敵ですね。
また、引き続きタートルマラソンの参加申し込みパンフレットがエイドにありますので、お声がけください。
今年度の会費をタタさんが担当しています。エイド場所にて受け付けていますのでよろしくお願いします。
次回練習会は5月12日、元気にお会いできること楽しみにしています。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、うーちゃん、れもんちゃん、あっちゃんとあっちゃんのお孫ちゃん、ガイドの皆様、ちあきママでした。

エイド報告以上です。

Leave a Reply