5月12日の練習会報告

てるみんです。さなえちゃんの代理投稿です。配信がうまくできておらず、遅くなって申し訳ありません。

令和最初の練習会報告です。こんにちは。早苗ちゃん@細川です。
つたない報告で、すみません。
うす曇で、時折、さわやかな風があって運動にはとても良い季節でした。
最初に重田代表の挨拶がありました。
19日はアキレスふれあいマラソンです。池袋駅、東上線、西武線の誘導ボランティアをお願いします。誘導希望の方もお知らせください。
挨拶の後、参加者の声出しがありました。
なべっちさんのなべなべ体操の後、いつものように、早く走る、マイペースでジョギング、ウオーキングの3グループに分かれて走り始めました。
私は、直井さんに伴走していただきました。
バラが、たくさん咲いていて、中でも一番大きそうなバラに触らせてもらいました。
私が、いつも気になることは、お知らせや声出しのときなど、私語がうるさいことです。話をしたいときは、極力小さい声で話してください。

その他、主な連絡事項は以下のとおりでした。

タバッチより
総会出席ありがとうございました。現体制2年度目もよろしくお願いします。

代表より
総会出席ありがとうございました。NPOになる手続きを進めていくことになりました。
来週はふれあいマラソンですので、よろしくお願いします。
また合宿の下見に行き、9/7-8に山中湖での実施を検討しています。良い宿泊場所がありました。
会費はなるべく5月中にお支払いください。

キミタンより
昨日文京歴史マラニックを18人で走り、大河ドラマ主人公の金栗氏の青春の地をめぐるスタンプラリーに参加して、手拭いをもらいました。
次は6月に紫陽花まつりに行くマラニックを企画しています。

カモシカより
タートルマラソンの申込みが始まっています。ご検討ください。

はじめての方
やぶたさん 伴走者の方。
来週ふれあいマラソンに参加します。いつもはスキーチームで活動しています。

ハンズオン理事の方
ハンズオンでは障害者の雇用に関するイベントも主催しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

参加人数は約80人(うちハンズオンの方10人)でした。

以上です。

Leave a Reply