5月12日のエイド報告

アキレスの皆様 こんばんは。
ちあきママです。5月12日のエイド報告です。

木々の葉の新芽が伸び始め、新緑の香りを感じながらエイド場所に向かいました。
代々木公園に2か所あるバラ園のバラも見事に色づき、ふんわりと香りが漂ってきました。
長い連休があったせいか久しぶりの感じがありましたが、皆様お元気でしたか。

練習会は終始賑やかな雰囲気でした。
エイドにはいつも以上にたくさんの差し入れをいただきました。紹介いたします。
アーモンドケーキ、まがりせんべい、伊豆丹那のお土産チーズケーキ、新潟ののどぐろせんべい、沖縄のちんすこう、ラムネ、いちごキャンディ、ピーチ飴、塩飴、果汁グミ、ギリシャのお土産のグミ、長野のハッピーターンわさび味、東北の南部せんべい、ミルククッキー、バタークッキー、静岡の茶飴、手作りの味噌カステラ、手作りのフィナンシェ、手作りのミカン入り牛乳寒天、塩分チャージタブレット、きゅうりの漬物、パイナップル、オレンジ、コーラ、氷、ポットに入った麦茶、温かい麦茶。
皆様ありがとうございました。
前回同様、10月に行われるタートルマラソンのパンフレットがあります。お声がけください。

さて、19日はアキレスふれあいマラソンです。15回目ということでちょっとしたお楽しみ企画もあるそうです。
また26日は代々木公園での練習会、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
代々木公園の話ではないのですが、娘の作業所近くの公園にこの時期になるとかるがもの赤ちゃんが誕生し、
皆をなごませてくれます。日曜日の早朝に17羽うまれて、今朝も元気よく泳いでいました。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、しいしい、まあちゃん、タタさん、幸川さん、おかゆちゃんのお友達、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply