5月26日の練習会報告

Message body

アキレスメンバーの皆さん、おはようございます。
デイブです。

昨日の練習会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
猛暑日で熱中症になりそうになる、本当に!本当に!暑い日でしたね。
皆さん、お身体は大丈夫でしたか。
ランニングをするには、厳しい気温でしたね。
先週のふれあいマラソンの日が、昨日のような天気になっていたら
どうなっていたかと思いました。
また、今年初めてエイドに、アイスが準備されていましたね。
私も1本いただき、体が冷やされ、ほっとしました。
準備いただいた皆さん、有難うございました。

ここから練習会報告です。

参加者数 は70人プラス早稲田の方20人で90人

司会 デイブ

重田代表より

熱中症に注意し、寒気、生あくびなどが出たら、横になってあおいでもらってくださ
い。

ふれあいマラソンではありがとうございました。記録証にシステム不具合がありまし
たが、もらってない方は、マッチングのあと、休憩舎下のてるみんとおかぜりさんが
いるところに受け取りにきてください。

合宿は9/7-8に山中湖で行います。
湖の周りを走る予定です。皆さんの予定に入れておいてください。

連絡事項

大御所より
青島太平洋マラソンツアーを、12月の第2土日月で予定しています。
ご希望の方は声をかけてください。
種目は3キロ、10キロ、フルがあります。参加の方は団体行動をお願いします。

シュクレより
障害者の方にも便利な便利な電気鍋があります(小泉産業製)。いろいろなお料理を
仕込んで出かけても4-5時間後に完成。6/17まで割安でお譲りできます。6/1の12時
に、シュクレ宅で触る会を開催します。

カモシカ
ふれあいの参加者、スタッフの方、ありがとうございました。自分は柴又100キロを
11時間6分で完走しました。

元アキレス会員の絹見さん(現在筑波大学理療科教員養成施設でブラインドマラソン
を研究)が、伴走の腕振りのしかたの調査をしたいとのことで来られています。協力
いただける方がいたら、マッチングの後に私のところにきてください。

早稲田大学の方
ホッケ-部14名、卓球部5名、合計19名の方が来られました。

体操はケンボーでした。

次回の練習会は6月9日です。
以上です。

Leave a Reply