5月26日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。5月26日のエイド報告です。

暑い一日でしたね。
全国各地で5月としては記録的な暑さでした。
体の方は大丈夫でしたか。
エイドにOS-1や、氷など常備しています。なにか変だなと思った時は無理せず声をかけてください。
明日は雨マークの所もあり、暑さも落ち着くようです。
体調にはくれぐれもお気をつけください。

昨日はこの暑さ!エイドではアイスが配られました。
買いに行ってくださった方々ありがとうございました。
エイドに並んだもの!皆様からの差し入れを含め紹介いたします。
ばかうけ青のり味、チーズおかき、ミニバームロール、のり塩ポテトチップス(袋に大きく「令和」最初のポテトチップスと印字されていました)、カントリーマーム信玄餅味、きゅうり、チューペット、手作りのフィナンシェ、きゅうりの漬物、パイナップル、ミニトマト、塩分チャージタブレット、ブラックサンダー、氷、凍らしたペットボトル、大判のウェットティッシュ。ありがとうございました。
先週19日のふれあいマラソンの時には、大阪からもたくさんの方々が参加され、鈴カステラの差し入れをいただきました。
ふれあいのエイドで皆様に食べていただきました。

次回練習会は、6月9日です。
ところどころ紫陽花の花が咲き始めていますね。
元気にお会いできること楽しみにしています。
エイド担当は、しいしい、タタさん、下村君のお母様、ちあきママ。むっちーのガイド中沢さん、シュクレさんにもお手伝いいただきました。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply