6月9日の練習会報告

会員の皆々様方こんにちは。      むっちー@です。 

 皐月5月も草木が芽吹き、あっと言う間に過ぎ去りましたね。 

5月は気温が高い日が続き体調を崩された方々ありましたね。

6月水無月みなづき、に入りましたね。代々木公園内の草木も皆様方に覗き見て欲しいと誇らしげに咲いて居ましたね。特に紫陽花の青白い姿は、旬真っ盛りです。皆様方も眺めて、ほんのりして下さいね。気象庁の梅雨入り宣言も有り、危ぶまれていた天候も何とかスタッフの神通力により、持ち応えてくれましたね。走る、歩くのには丁度良い気温にて皆様方が各々汗をかき、爽やかな微風も心地良い練習会でしたね。  前置きが長くなりましたね。

    今回の参加者65名。ボランティアの早稲田学生4名。ハンスオン10名。司会進行タバッチ。      
※連絡事項4件。重田2号代表挨拶、1アキレスの合宿の下見に6月8日[山中湖]行って来ました。とても風光明媚な所で雰囲気も上々でコースも走り易いです。遊ぶ施設も有り。未だ決めかねて居る方は、是非参加して下さいね。  6月末迄に申し込みを受け付けます(只今20名程度です)。 2スタッフ会議が予定されているので、エイド及び練習会は 11:30前に終えるようにして下さい。 3大御所から青島太平洋大会の参加者が6月上旬前には予定の人数に達したので締め切ります。多くの参加を頂きありがとう御座いました。 4きむらさんから練習会終了後 12:10頃~昼食を兼ねて、青島太平洋大会の簡単な内容説明を(特に参加者向けに)行います。※エントリー等々。5くまもんから。今年の夢舞マラソンは、10月13日に開催されます。  ※ランネットにてエントリーしています。 尚、用紙にて参加希望の方には(FAXで) 手書きでエントリー出来ます。エイドに置いて有り。会場は新宿戸山公園、オリンピック会場をぐるり廻るコースです。※初参加者挨拶。早稲田学生(1名)ワンダーフォーゲル部。        フェンシング部が(3名)。 スケート部の監督(1名)。 ハンスオン(9名)です。※参加者の声出し。※オグリー体操。掛け声一杯で大賑わいと大盛況です。※マッチング。  速い、かもしか。 のんびりランラン、タッキー。 歩き、大御所。 昼食(ランチ)に参加頂いた方々、ありがとう御座いました。きむら。

最後に何時もどっしりと構えて会員の皆様方の応対と笑顔の素晴らしさが(面々)雰囲気も最高六角休憩舎。準備←後片付けをして頂き感謝。 ありがとう御座います。        むっちーでした。以上です。

Leave a Reply