6月9日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。6月9日のエイド報告です。

梅雨に入ったとたんに、梅雨寒(つゆざむ)。肌寒くて、しまった上着を急いで出してきました。
薄着では風邪をひいてしまいそうです。体調管理、服装選びには十分注意をしてくださいね。

朝は六角屋根の中にシートをひき荷物をおいて、その後タイミングよく雨もやみ、練習会を始めることができました。
途中でカラスが食べ物を狙って近づいてきたのにはびっくり!食べ物が入った袋を少々やぶられてしまいました。
すぐには逃げずに、離れた所から様子をうかがっている姿に驚きました。
さて、エイドにはいつものように差し入れをいただきました。
一緒に並べたものも含め、紹介します。
ハッピーターン、カントリーマーム、塩レモンゼリー、めんたいこせんべい、ラングドシャ、どら焼き、カステラ、きゅうりの漬物、ミニトマト、パイナップル、えびせんベい、フルーツチョコ、麦茶、水、氷、お湯、凍らしたペットボトル、ウェットティッシュいっぱい。
ありがとうございました。
お知らせとして、第20回「東京夢舞いマラソン大会」の実施要項とFAX申込書をエイドにおきました。
今年は10月13日(日)に開催だそうです。
練習会後には、青島太平洋マラソンの説明会が行われました。お昼を食べながら楽しそうな様子でした。

次回練習会は6月23日、梅雨ですがザーザー降りにならないことを祈って。
紫陽花は雨に濡れてますますしっとり美しく咲き誇っている頃ですね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
エイドは、ホーリー、サッキー、れもんちゃん、あみちゃん、おおごしょ、まあちゃん、ちあきママ。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply