6月30日のエイド報告

アキレスの皆様 おはようございます。
ちあきママです。6月30日のエイド報告です。

日曜日は朝から天気予報通りの雨模様、降ったりやんだり、それでも30名ちょっとの方が集まりました。
気温はそんなに高くなかったのですが、湿度が高く蒸し暑かったですね。
これからの時期、熱中症には気をつけて、こまめに水分塩分補給を心がけてください。
また梅雨は体が疲れやすくなると聞きます。体調をくずされている方もいるようです。
大事にしてくださいね。

エイドには雨にもかかわらず、差し入れを持参いただきました。
きゅうり、ミニトマト、韓国のお土産ハニーバターカシューナッツ、ビスコ、手作りのえごまクッキー、ポットいっぱいの麦茶。
他には、オレンジ、パックンチョ。
アクエリアスや、水、お茶のペットボトル、また氷や凍らしたペットボトルもありがとうございました。

天候等の為、エンジョイランチに変更してメキシカンのお店に行く予定でしたが、急遽「青空じゃないけど臨時青空懇親会!」
六角屋根の下でやりました。走って歩いて汗をかいて、そのあとみんなで一杯&ひとくち!やっぱりいいですね。
いろんなところで話の輪ができていました。

次回練習会は7月14日。梅雨も明けている?でしょうか。
暑さが予想されますが、元気にお会いできること楽しみにしています。
エイドは、サッキー、まあちゃん、オオゴショ、てるみん、ちあきママ。
むっちーのガイド中沢さんにもお手伝いいただきました。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply