7月14日の練習会報告

こんにちは。
今週は、練習会報告も担当するヤッシーです。昨日は、雨の降りしきる中での練習会お疲れさまでした。一昨夜からの雨が定例会当日になっても収まることはなく、気候的にも気分的にもなんとなくすっきりしないコンディションの中ながら、代々木公園六角休憩者には、雨にも負けず風にも・夏の涼しさにも(ま、こちらはいいか)負けないたくましい精鋭50名ほどが集まりました。
いつものようにタバッチさんの司会で始まった練習会。現在異国の地にお出かけ中のため重田代表の挨拶は今回はなく、初めて参加された方の紹介や参加者の声出し、連絡事項・オグリーさんの体操の後、皆さん思い思いのペースで雨にも負けずコースに飛び出し、ランやウォークを楽しんでおられたようでした。ちなみに、私は、早稲田大学のレスリング部の学生とハンズオンの大学生の方と贅沢にも3人でおしゃべりを楽しみながらコースを4週ウォークさせていただきました。
では、昨日の連絡事項等をお知らせしたいと思います。
天気 小雨
1.参加人数 約50人

2.連絡事項 ウーちゃんより 香港マラソン アキレスツアーの案内

       2月8日(土)~11日(火)3泊4日 旅行代金10万5千円

       フル、ハーフ、10キロ

       なるべくランナー+伴走者セットですが、単独で申し込みたい方もウーちゃんまでご相談ください

3.初参加は早稲田大学競技スポーツセンター職員の江原さん。早稲田大学レスリング部11名

  ハンズオンからは5名

4.マッチング 

  快速ラン(担当 かもしか)

  ジョギング(担当 ゼリ丼)


  ウォーキング(担当 ほこりん

以上です。次回の練習会は、7月28日です。そのころには、梅雨明けし、暑い夏になっているでしょうか?個人的には暑さは苦手なんですが、少しは夏らしい天気になってほしいとも思います。わがままですかね?
では、28日また代々木でお会いしましょう!

Leave a Reply