7月14日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。7月14日のエイド報告です。

朝から降り続く雨の中、スタッフしか来なかったら…などと心配しながら公園を歩いていたら、早くからコースに出ていたひとじい&ヤンヤンペアに会い、またアイマスクをし、ペアになって試走する早稲田の学生さん達に会い、エイドに着いたら、すでにゼリドンがベンチの上をきれいにふいてスタンバイ、シート担当者が六角屋根の下にシートを広げてくれていて、何名かが着替え中。ハンズオンボラさんも含めて50人も参加されたんですね。
昨年のこの連休は30度を超える真夏日だったそうで、今日も梅雨寒、さすがにおひさまが恋しいです。

雨にも関わらず、差し入れを持参してくださった方、ありがとうございました。
オーストラリアのお土産、ティムタム、オーストラリアのお菓子の定番チョコビスケットです。ポッキー、かぶき揚げ、ポットいっぱいの麦茶、他には、塩分チャージ、おかきせんべい、ナッツチョコ、きゅうりの漬物、キウイ、ミニトマト。
エイドは、うーちゃん、オグリー、みさえちゃん、なおさんが担当してくださいました。
きゅうりとキウイの違いはなんでしょう、キュリー夫人は何をした人だったっけ?またまた、きんさんも加わりダジャレ合戦。にぎやかでした!

 

今回、伴走者が多く、ペアはもちろん、3人4人で一緒に走った方たちもいました。
雨が心配でしたが、このぐらいの雨の方が走りやすいという声もありました。
皆さん事故なくそれぞれにランやウォークを楽しまれたみたいでよかったです。
荷物を紛失された方がいましたが、他の人のかばんに間違ってまぎれこんでいたと後でわかり、昨日にはご本人のもとに届いたとのこと、ホッとしました。

 

次回練習会は、7月28日です。
きっと梅雨明けしてますよね。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

以上エイド報告でした。

Leave a Reply