7月28日の練習会報告

こんにちは!

B組のしみちゃんです。練習会報告は初めてになるのでお手柔らかに。

昨日は台風か心配されましたが気付けば通り過ぎ、台風一過となりかけの湿度か高い1日でした。世間はどんどん甲子園の出場校か決まり(母校はベスト16でした)まもなく梅雨も上がり、本格的な夏が来そうです。熱中症対策をしっかりして夏を乗り切っていきましょう。では報告です。

1 参加人数

42人(早稲田大学、ハンズオンの方の参加はなし)

2 挨拶

重田代表

台風は過ぎ去りましたが、今日は暑くなる見込みなので、しっかり水分補給をお願いします。

イギリスでアキレスUKのクリスに会ったので、もしかしたら、東京マラソンの時に皆さんにご紹介できるかもしれません。

スタッフ会議のため、練習を11時半に終わります。

3 連絡事項

しばらくさん

みなみしんぼうさんがデザインした、視覚障害者とわかる缶バッジ を40個持ってきました。エイドに置いておきますので、ご希望の方はどうぞ。

てるみん

合宿参加者の方に昨日メールを送りました。もし届いていなかったら教えてください。

4 マッチング

速い人、カモシカ

ゆっくりランの人、タッキー

ウォーク、てるみん

5 はじめての方

パロちゃん 弱視

アキレスに入れていただきました。大阪在住、1958年生まれ。

6 体操 ケンボー&おかゆ

次回は8月11日です。お盆の時期になりますね。皆様くれぐれも体調にはお気をつけて次回も元気にやっていきましょう。

以上

Leave a Reply