8月25日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。8月25日のエイド報告です。

今朝外に出ると「涼しい~!」 二人で思わず叫んでしまいました。
日差しとともに多少暑くなってきましたが、真夏とは違う空気でした。
とはいえ、昨日はやっぱり暑かったです。皆の汗も半端なく、着替えて持ち帰った娘のウェア、家で出したらびっしょり重かったです。
原宿では、毎年この時期恒例の「スーパーよさこい」が開催されていて、ステージでの発表を待つ各団体が、公園内で練習・待機をしていていっそう賑やかでした。

前回お休みをし、久しぶりのアキレスでしたが、皆様お元気でしたか。
昨日もたくさんの差し入れをいただきました。前回も今回もありがとうございます。
昨日は、梅干し、どら焼き、カステラ、デニッシュパン、平家パイ、ベトナムのお土産マンゴーグミ、たけのこの里、フルーツゼリー、塩のど飴、和風味薄あじカール、クエン酸ソーダ飴。
またポットに入った麦茶、緑茶、氷、凍らしたペットボトル、2リットルの水とアクエリアス、お茶。
ほかには、きゅうりの漬物、ミニトマト、あんずのゼリー、グレープフルーツ。
そして、アイスも!途中アイス購入にいってくださった方々ありがとうございました。

9月は合宿、10月は夢舞いマラソンやタートルマラソンとイベントや大会が待っています。
昨日は藤原湖マラソンでしたね。アキレスメンバーも多数参加されたことと思います。
今度の代々木の練習会は秋を感じられる頃ですね。
皆様体調崩されませんよう、元気にお会いできることを楽しみにしています。
エイドは、ホーリー、サッキー、ウーちゃん、まあちゃん、ちあきママでした。
また多くのみなさんにお手伝いいただきました。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply