9月29日のエイド報告

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。9月29日のエイド報告です。

日曜日は心配していた雨にも降られず、反対に汗ばむような暑さでしたが、風はやっぱり秋を感じさせてくれますね。
秋晴れの下で練習会&懇親会ができて良かったです。
皆様お元気ですか。夏の疲れが出てきたりしていませんか。この時期にしては気温も高く、まだまだ熱中症に注意などと耳にします。
体調にはくれぐれもお気をつけください。

練習会エイドの方では、皆様からも差し入れをいただき、たくさんのお菓子が並びました。
こしあんと芋あんのおまんじゅう、揚げせんべい、うにあられ、カステラ、どら焼き、中国のおこし、博多のあんこロール、千葉のクリームサンド、塩分タブレット、あんずゼリー、オレンジ、梅のり巻きせんべい、ココアサンドクッキー、プチせんべい、アクエリアス、緑茶、水、氷、凍らしたペットボトル。

懇親会では、お茶にからあげ、玉子焼き、おしんこのついたおにぎりセット、餃子、からあげ、焼きそばの中華セット、ビールや酎ハイなどの準備があり、皆、ベンチやシートに座って、たくさんの話の輪ができていました。
楽しかったですね。準備・運搬をしてくださった皆様ありがとうございます。

次回練習会は10月13日。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
この日は夢舞いマラソンも開催されます。来年の東京オリンピック会場を巡るコースだそうで楽しそうですね。

エイド担当は、ホーリー、サッキー、エイドデビューのヤッシー!ヤッシーは木村さんオオゴショサッキー茂呂君のガイドさんと一緒に今回中華セットを取りに行ってくれました。そしてちあきママでした。
エイドには立っていませんが、ゼり丼が朝早く来て準備をしてくれています。またエイド荷物運搬に駐車場から3往復もした木村さん。ありがとうございます。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply