11月10日の練習会報告

アキレスのみなさんへ。
本日は晴天のなか各地でマラソン大会、そして祝賀御列の儀パレードも盛り上がりました。

代々木公園でも秋晴れの練習会報告はこうようからいたします。

参加人数61名。司会 タバッチ。

二号さん  本日は臨時総会ですので、NPOについてみなさんのご意見を聞かせてください。

連絡事項(1)ニューヨークマラソン 
本日の参加者の中で大会に参加した方々からの完走の感想コメント。
いつかはニューヨークだなぁと思いましたね。

エイドにはお土産のチョコレートが並びました❗️

(2)タッキーより 臨時総会の場所、時間、行き方、お昼ご飯の調達方法説明したあと、12時にエイド前集合と指示あり。

年会費を払ってない方は、りょうさんまでよろしく。

(3)二号さんより 大阪で視覚障害者駅伝に参加してタバッチの選手宣誓がありました。

アキレスチームは20キロを2時間切り達成、是非来年はチームを作り参加しましょう❗️

2はじめての方など
ハンズオンから5名参加があり(水泳部3人、応援部チア2人)

萩野公介の個人メドレーの記録を越えた3年生もいて、2020年の強化選手とのこと。

体験は中学一年生のこうせいくん(お母様も参加)また、福島からは、小針さんともう一方がいらっしゃいました。

3  声だし

4体操のお兄さんはオグリーでした。

昨日に比べて公園内の走っている人は多いとのこと(きんさんのコメント)

練習後に臨時総会に参加する人、ランチに行く人、等々でした。
参加された方々はお疲れ様でした。

Leave a Reply