11月10日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。11月10日のエイド報告です。

秋晴れの気持ちのよい一日。こんなにすっきり晴れた日曜日は本当に久しぶりでした。
午後には天皇陛下の即位パレードがおこなわれました。
いつもアキレスの帰りに通っている青山通りから皇居周辺は交通規制で通ることができませんでしたが、ニュースで見たら秋空の下で景色がキラキラ輝いていました。
代々木公園の木々の葉も色づき、日射しをまぶしく感じました。

エイドにはいつものように差し入れをたくさんいただき、ありがとうございます。
福島のお土産柏屋薄皮饅頭、大阪のお土産金平糖、手作りのフィナンシェ、おつまみサラダせんべい、キューブチョコ、かりんとう、ニューヨークのお土産アーモンド入りミルクチョコレートとキャラメル味のキスチョコとチョコでコーティングされたプレッツェル、長野のお土産わさびプレッツェルとりんごキャラメルシフォン、きゅうりの漬物、パイナップル、温かい麦茶、お湯、氷、紙コップもいただきました。

次回練習会は11月24日。
朝晩はだいぶひんやりして空気も乾燥してきました。風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、まあちゃん、おかゆちゃんのガイドさん、ちあきママ。
足りなくなった紙コップを買いに走ってくれたてるみん!ありがとう。
以上、エイド報告でした。

Leave a Reply