11月24日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。11月24日のエイド報告です。

雨模様の中始まった練習会でしたが、途中から少しずつ明るくなり雨もやみました。
エイド場所の六角休憩舎の中にシートを広げて、他の団体と譲り合って使いました。
あたりは見事な紅葉、雨に濡れたもみじの赤やイチョウの黄色などしっとり色鮮やかでした。
帰り道、神宮外苑のイチョウ並木の所も渋滞で人がいっぱいでした。
来月にはJBMAユニファイドランでここを走る方もいますね。同じ時宮崎では青島太平洋マラソンが行われます。
練習会のあった昨日は、つくばマラソンだったそうで、参加された方々お疲れさまでした。

昨日の代々木の練習会、本当にたくさんの差し入れをいただきました。
まずは、ホッカイロ、たくさんのみかん、ものすごくたくさんの柿(庭になっていた柿だそうです)、宮古島のお土産黒糖ピーナッツとごま糖、ピーナッツ揚げせんべい、ルマンド、トリュフ塩ポテトチップス、塩味ポテトチップス、ざらめおかき、おせんべいいろいろ、どら焼き、カステラ、スニッカーズ、サンフランシスコのお土産チョコでコーティングされたカシューナッツ、氷、ペットボトルのリンゴジュース、アクエリアス、麦茶、温かい麦茶、ポットに入ったお湯。
ありがとうございました。

次回の練習会は12月8日。その日大会に参加される方々はぜひがんばってください。
練習会に参加される皆様、代々木でお待ちしています。
エイド担当は、ホーリー、ウーちゃん、まあちゃん、ちあきママ。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply