12月8日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。12月8日のエイド報告です。

紅葉がまだまだ見頃の代々木公園ですが、枯葉や落ち葉も目立ち始め、ときおり吹く風も冷たく、冬がきたんだなあと実感しています。
青島太平洋マラソン、神宮のマラソン、埼玉国際マラソンなど大会に参加された人が多く、代々木の練習会はこじんまりと行われました。
早稲田の学生さんやハンズオンの皆さんが伴走に入ってくださり、盛り上げてくれました。
アキレスの参加者は少なかったのですが、他の団体や走っている人がけっこう多かったですね。

エイドへの差し入れ!いつものようにたくさんいただきました。
カステラ、キットカット抹茶味、宇治抹茶ポッキー(キャッチフレーズが「午後の贅沢」)、シンガポールのお土産ドライグァバ、オレオクッキー、キューブチョコ、おせんべい、手作りのフィナンシェ、しょうゆ味噌せんべい、パイナップル、リンゴ、お湯、氷。
ホッカイロも。ありがとうございました。
寒くなってきたので、温かい麦茶や、温かいコーヒーも準備しています。
どうぞ召し上がってくださいね。

先日、練習会にも参加してくださっている早稲田応援部の方々の吹奏楽定期演奏会に行ってきました。
アンコール曲が早稲田の応援歌!客席通路では応援部全員での応援パフォーマンスが始まり、まるで神宮球場の早慶戦にいるかのような盛り上がりでした。
素晴らしかったです。

次回の練習会は12月22日、練習会後には青空忘年会もあります。
青空だといいですね。寒いので防寒対策しっかりしてきてください。
皆と楽しい時間が過ごせますよう、楽しみにしています。
エイド担当は、まあちゃん、ウーちゃん、ちあきママ。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply