12月22日のエイド報告

アキレスの皆さま
こんにちは、トリハチです。
ちあきママからのエイド報告のメールがメーリングリストにうまく配信されなかったので代理で投稿します。
以下、本文です。

アキレスの皆様、こんにちは。
ちあきママです。だいぶ遅くなりました(>_<) 12月22日のエイド報告です。

今年最後の練習会。雨の降りだす時間が延びてくれて、練習会忘年会とも降られずに過ごすことができました。
そしていつも以上に早めから準備をしていたゼり丼、木村さん、ホーリー、まあちゃん。
すでにエイドには本当にたくさんの差し入れがおかれていました。ありがとうございます。
紹介します。もれがありましたらごめんなさい。
宮崎のお土産日向夏クッキー、おまんじゅう、ポンカン、ZOZOチャンピオンシップ開催記念チョコクッキー、こわれせんべい、えびせんべい、松葉がにせんべい、チョコレートいっぱい、咳止めあめ、ラオスのお土産むらさきいもチップス、手作りのフィナンシェ&プリン、ポテトチップス、まがりせんべい、ココナッツシュクレ、パン、ピーナッツ、
他には、ドイツのクリスマス菓子シュトーレン、リンゴ、温かい麦茶、お湯、水、そしてホッカイロ。
練習会後には忘年会がおこなわれ、おにぎりセット、豚汁、コロッケ&メンチ、ちらしずし、オレンジ、きゅうりの漬物、ゆず大根、など食べながら、そして飲みながら!歓談。楽しいひとときを過ごしました。

29日はエイドはありません。自主練になります。
来年は、1月12日。JBMAとの合同練習会ですね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
エイド担当は、ホーリー、サッキー、まあちゃん、れもんちゃん、下村さんお母様、ちあきママ。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply