1月12日のエイド報告

アキレスの皆様 こんにちは。
ちあきママです。1月12日のエイド報告です。

雨予報が見事にずれてくれました。ちょっぴり寒かったけど日差しにも恵まれてよかっですね。
JBMAとの合同練習会、新年の挨拶も兼ねてたくさんの方にお会いできたことと思いす。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

エイドはとてもにぎやかでした。
ランナーが通る道に近いところにあるので、皆さんの息遣いを間近に感じることができ、JBMAの方たちの「がんばって!」「ファイト!」などの声掛けも元気になりましたね。バナナのたたき売り風のウーちゃんの声もエイドをより一層盛り上げてくれました。
たくさんの差し入れをいただきありがとうございます。
沖縄ちんすこう、神戸のリーフメモリーというチョコレート(小さな葉っぱの形のチョコです)、中国のお土産トナカイの顔の形をした棒つきチョコレート、イタリアのカカオたっぷりチョコレート、ハワイマカデミアナッツ、じゃがビー、ココナッツシュクレ、手作りのスノーボールクッキー、バナナ、おせんべい。飲み物では、ゆずハチミツドリンク、温かい濃縮麦茶、麦茶パックの差し入れもいただきました。

次回練習会は、1月26日。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
エイド担当は、JBMAのエイドの皆様、ホーリー、ウーちゃん、さっき—、あみちゃん、ちあきママ。

以上、エイド報告でした。

Leave a Reply