1月26日の練習会報告

アキレスの皆様
こんにちは
G組ゆみこちゃんです。
1月26日日曜日のアキレス練習の報告をします。
朝は雨がしっかりと降っていましたが、原宿駅集合9時前には雨は止みました。アキレスメンバーに晴れ男、晴れ女がいらっしゃるようです。

朝9時の気温が6℃、11時の気温が7℃と気温があがらず一日中寒い日でした。
雨と寒さのせいか少人数の参加で少し寂しく感じましたが、練習会が始まれば六角ベンチはいつものように熱気に溢れていました。


(1)参加人数

32人、その他ハンズオンから6人でした。

(2)連絡など

baboさんより

ニューヨークマラソンに申し込みされた方が、いまひと組のみです。まずランナーを登録しますが、今年も伴走者を二人認めてもらいましたので、皆さん是非お申込みください。

昨日NPOの認定書が届きました。今後法務局に行き、正式に登録します。

4/12に、任意団体アキレスの決算説明と、これまでの感謝とNPO設立記念を兼ねた集まりを、新宿天津飯店(会費4000円)で開催します。詳しくは追ってご案内しますので、ご参加の程よろしくお願いします。

タバッチより

ニューヨークマラソンに奮ってご参加をよろしくお願いします。

二号さんより

雨があがりましたがすべるかもしれないので、気をつけて走って、終わったらすぐ着替えてください。

4/12は是非予定を空けていらしてください。

(3)参加者紹介

ハンズオンから 6人

今日はじめて参加の方はいらっしゃいませんでした。

(4)その他

マッチング担当は、速い人はかもしか、ゆっくりランの人はタッキー、ウォークはほこりんでした。

体操はケンボーでした。


いつもは11時を過ぎると散歩の人が多くなり走り辛くなるのですが、寒さと雨降り予報のために公園内は人が少なく快適に走ることができました。
練習会終了後の原宿駅周辺もいつもより人が少なく歩きやすかったです。
寒い日でしたが、ランニング日和でした。

これで練習会報告を終わらせて頂きます。

Leave a Reply