2月9日の練習会報告

たかちゃんです。いつもお世話になっております。2月9日の練習会報告をいたします。
参加者は約90人。ハンズオンから6名の参加がありました。
タバッチさんの挨拶。
「とても良い天気です。風が流行っていますので、お互いに気を付けましょう。」
・連絡事項
①バボさん
ニューヨークシティマラソンの申込みは13日㈭までにお願い致します。日本から10名分の枠があり、現在2名です。
1月29日に、NPOの登記を終了し、現在ゆうちょ銀行の口座開設を進めています。
入会ご希望の方は随時受け付けていますので、よろしくお願い致します。本日はみこさんが受付担当です。ちなみに年会費については、いまご入会いただいた場合には、NPOの初年度分(今月から本年7月末まで)が免除されます。
②タッキーさん
ふれあいマラソンが5月17日㈰に開催されます。現在、詳細の内容を詰めています。3月に入りましたら、エントリーを受け付けます。
・初参加の方
ハンズオンより高校生など6名。
ニューヨークやブラジルなどから数名の方々。
大阪や川崎の方々。
※この後は恒例の声出し。
※体操は、けんぼーさんとおかゆさんにリードして頂きました。心身共に気持ちよくほぐれていきました。
●私は、本日が今年初めての練習会参加でしたがエンジョイ出来ました。
公園内では、ランニングやウォーキング以外にも、テコンドー・朗読・ヨガ等を楽しんでいる方々もいました。今世間を賑わしている、ピンク厚底シューズはあまり見かけませんでした(笑)。

先月は、陸連ジュニアコーチ資格試験の勉強に追われて、少し練習不足でしたが、皆様に元気を頂いて気持ちよく練習出来ました。
久しぶりの方々にもお会いできて嬉しかったです。
皆様のご協力により、ほのぼのとした雰囲気で練習会終了となりました。ありがとうございました。
以上です。

Leave a Reply