2月23日練習会中止のお知らせ

 
アキレス会員のみなさん、代表の重田2号です。

 コロナウィルスが話題になっていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 コロナ対策について会員から問い合わせや不安の声があり、アキレス練習会の実施
について、他団体の状況も踏まえて、副代表・事務局・エイド担当と相談した結果、
次の理由により、2月23日の練習会を中止にすることにしました

①エイドの食物を手渡しするときに感染の不安があること。
②マスクの調達や着用、手洗いやアルコール消毒の徹底が難しいこと。
③糖尿病性網膜症や高齢の方がおられること。
④他団体も中止または、中止を検討中であること。
⑤都内の感染者が増加し、マラソン大会や練習会が次々に中止されていること。
⑥原宿駅周辺は、人込みが予想されること。

過剰に心配する必要はない。実施しても影響は少ないなどのご意見もあると思います
が、今の所世の中全般で対応方針が定まっていないのが現状だと思いますので、
健康を第一に考えて判断しました。3月8日の練習会のころまでには、世の中の動向
も定まってくると思いますので、医療機関の利用方法などコロナ対策についての動向
を慎重に見極めていきたいと思います。
以上、ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Leave a Reply