5月27日練習会報告

キティ@高木浩子です。
本日の、練習会報告をいたします。

よく晴れ渡った空のもと、60人くらいの方が集まってくれました。
はじめての参加者は、5名。すべて伴走をしてくださる、たのもしい若者。
まずは、中高と陸上をやっていて、今も駅伝をされている男性。インターネットのサイトをみて参加してくださいました。
とても、きれいな走りをされる方です。
次に、バージニアからの一時帰国中に練習会に来てくださった、走る事が好きで、ラグビーやマラソンは、今も続けているというガッチリした体格のお兄さん。
そして、大島さんからのご紹介の女性と、男性おひとりずつ。
宮垣や、スペシャルオリンピックでも伴走で活躍されているそうです。
最後になりましたが、今回は、ユッキーの紹介でアキレスに参加していただいた女性。
これからも、アキレスの練習会に顔を出してくださいね。

報告事項として、宮内さんから、先週行われた、ふれあいマラソンについて。354人の参加のもと、ケガや、事故もなく、楽しい大会になりました
スタータードチャーターズ銀行からのグリーンのtシャツを2年以内にに、入会された方、もしくは、持っていない方に配布しますので、宮内さんまで申し出てください
ハッシーさんからは、6月に転勤となりますので、会計継続が困難となり、引き受けてくださる方を募集。受けてくださる方がいましたら、よろしくお願いいたします。

オグリーお兄さんの体操が、いつものようにちょっとくだらないダジャレもいれながら 明るく楽しくすすみましたよ。
マッチングは、伴走者もたくさんいましたので、ダブル伴走もなく、スムーズにみなさん走り出したようです。

今日は、湿度が少し多くて、蒸し暑かったですね。
のども渇き、500のペットボトルがすぐにカラッポになってしまいました。

次回は、もう6月ですね。
梅雨の季節になりますが、多くのご参加お待ちしています。

Comments are closed.