6月10日のエイド報告

アキレスの皆さまこんばんは。
ケンママ@エイドです。

昨日は前日の雨で地面が濡れており、エイドをどこに開こうかとても悩みました。
いつも少し早めに行ってエイド準備をしますので、いつもの場所がどれくらい濡れているかを
チェックして、駅集合の方々の移動時間に間に合うように・・・と代々木へ急ぎました。

幸いぬかるむような場所はなく、天候も何とかもちそうでしたので、混乱することなく

いつもの場所でエイドを開けホッとしました。

えっちゃん  チューペットアイスキャンディ(皆さん美味しい!と好評でした)
くりちゃん   キルギスのお土産 チョコがけのクッキーパイ
あみちゃん  お漬物(きゅうり 白瓜) おせんべい
山崎さん   ミニどらやき
しょうさん   大連のお土産(えび味・アワビ味のアメ)
アイ子さん  種抜きの干し梅
他、辛み大根 あんぱん プチトマト 等など
ペットボトルの氷もありがとうございました。

忘れ物を預かっています  青いポット(蓋は黒)
お心当たりの方は豊田までご連絡ください。

エイドのベンチにてんとう虫がやってきました。
黄色に黒い星が10個はついてたかしら、珍しいですね。
いよいよ梅雨本番、次回もお天気に悩まされるかも知れませんね。
蒸し暑かったり肌寒かったり、体調にはお気をつけて下さい。
ではまた、代々木でお会いしましょう。
以上です。

Comments are closed.