6 月 24 日:練習会のご報告

アキレスの皆さん、こんにちは!
練習会のご報告です。

本日は、サロマ遠征でお休みのみやちゃんに代わって練習会をリードしてくれたスーパー晴れ女ことえっちゃんのおかげでしょうか、やはり、皆さんの日頃の行いのおかげでしょうか、梅雨入り2回目の練習会も、曇り時々晴れ気温やや低め、と絶好のランニング日和に恵まれ、代々木公園には50名位の方々にお集まり頂きました。

恒例となりましたキティこと高木浩子さんの号令で、定刻通りに練習会をスタート。
初参加は男性、女性のおひとりずつ。おふたりとも本日会員のお申し込みを頂きました。ありがとうございます。

連絡事項はまず、えっちゃんから。
高木一幸さんに3人目のお子さん(女の子)がお生まれになったというニュース。高木さん、たいへんおめでとうございます! 送って頂いたおハガキはエイドに飾って、皆さんで拝見致しました。
次にタートルマラソンのご案内。代行エントリーは締め切りましたが、個別のエントリーはまだ間に合いますので、お早めにお願いします。

続いて、ジェフさんから。
東京夢舞いマラソンのご案内。只今、代行エントリー中ですが、人気のレースなので、こちらもお早めにお申し込みをお願いします。

最後に末永さんから。
スタチャン銀行のTシャツ配布について。以前緑色のTシャツを貰ってらっしゃらない方を対象にお配りしていますので、該当する方はぜひ、末永さんにお声を掛けてください。

準備体操は待ってました!のオグリーさん。今日もオグリー節炸裂で、皆さん楽しくウォーミングアップが出来ました。

マッチングもスムーズにできて、皆さんそれぞれのランニングを楽しんで頂いたのではないでしょうか。

ケンママはじめエイド係の方々には、いつもながらのサポートをして頂き、ありがとうございました。

さて、次回は7月8日です。
梅雨入り3回目のお天気はいかに?
皆さんの念力で、好天を呼び寄せましょう!

Comments are closed.