10月28日の練習会報告

アキレスのみなさん、こんばんは

さいたま市の植松ウーです。今日のアキレス練習会報告をします。
くもり空のもと、代々木公園に集まったのは約60名。
初めて参加された方は3名でした。
南浦和から参加された、若松さん。「本当の初心者です」
堀切整形外科の、丸児(マルコ)さん。「ソフトボールやっていました」
堀切整形外科の、亀川さん。「サッカーのディフェンダーでした」
3名のみなさん、今後ともよろしくお願いします。

連絡事項は次の4点。

1)11月19日(月)14時から、王子の順天高校で体験教室。
   ガイド2名を募集中です。(袴田えっちゃんまで)
2)小柴さんから、2冊目の本を寄贈いただきました。
   読んでみたい方はぜひ、宮内さんまで。
3)ニューヨークシティマラソン。いよいよ11月4日です。
 9名で参加します。(栗川さん)
4)ニューヨークのキョウコさんから、アキレスNYのTシャツをいただきました。 (栗川さん)
    Sが2個、Mが3個、Lが2個です。

その後 なべっちナベナベ体操。
ほんわかした、やわらかな雰囲気の体操で、人気上昇中です
マッチングは、伴走者が少し余って良かったのですが、
走り始めると同時に、雨がポツリポツリ。
その後本降りになり、皮肉なことに、

練習会が終了するお昼には、雨あがる。
つまり、走っている間だけ、雨が降っていたわけですね。
よほどの雨男がいたのか、真相はわかりませんが、
エイドのみなさん、ガイドのみなさん、寒かったでしょう。
ほんとうに ありがとうございます。

さて、最後に忘れ物3点。

1)4色ボールペン と 白い修正ペン
2)AREXの黒い帽子。ボアボア生地
3)富士山のおいしい水 600CC 未開封

心当たりの方は、植松ウーまでお知らせください。

本文以上です。

Comments are closed.