11月25日の練習会報告

皆さん

こんばんは。ごっちゃんです。
今日の練習会報告です。

今日の代々木公園は本当に紅葉がきれいでした。
黄色、赤、見事な紅葉の中練習会は始まりました。

つくばマラソンなど大会が多かった中、代々木に集まったメンバーは60名弱。
初参加は、加須こいのぼりマラソンに参加される江連さん(イッポンギ)と、
カイロのご主人どんぐりさん。
久しぶりの参加は武田さん(ヨッピー)と粕谷さん(カッスー)。
他には堀切整形外科の深見さんもテーピングとストレッチの指導をしますと
ありがたいお言葉をいただきました。
報告事項は3つです。

初めは山崎特派員から「今日はエイドでクリスマスリースを作ります。
参加された皆さんは本当にラッキーです。」

続いてみやちゃんから「今日は練習会後に役員会を開きます。
役員会で話してほしいことがあればぜひ言ってください。」

最後に再びみやちゃんから青空忘年会の日程が12/23と報告がありました。
体操はまだまだ現役のオグリーさん。
残念ながらジュニアは不参加でしたが、
いつものように皆を和やかな笑顔にしてくれました。

マッチングに関しては最後まで見届けられませんでしたが、
丁度良い具合だったように思われます。

最後にクリスマスリース作りがどうだったか山崎特派員に尋ねました。
「皆さんの顔を思い浮かべながらの材料作りはとても楽しかったです。
実際にやってもらうと、女性はもちろんのこと普段関心の無さそうな男性も楽しんでいました。
30個用意していきましたがほぼ全て無くなるぐらい人気ぶりでした。」

今日は気持ち良い天気の中楽しい一日を過ごせました。
以上で報告を終わります。

Comments are closed.