12月23日練習会報告

皆さん、こんにちは!
12月23日練習会のご報告です。

2012年アキレスの練習会最終日で、青空忘年会となりました。
残念ながら、「青空」とはいきませんでしたが、気温は10度をキープし、ランニングにはちょうどよかったかもしれません。代々木公園には90名位の方々にお集まり頂きました。
恒例となりましたキティさんの号令でスタート。今日はキティ-サンタクロースの扮装で、華やかな幕開けになりました。

初参加の方は、ニシガキさん、カゲヤマさん、フルヤさん、ミンミンさん、ハラヤンさん、フラさん。
久しぶりの方は、アイリスさんとイソガワさんです。

連絡事項は、みやちゃんとごっちゃんから、本日の青空忘年会のご案内。

準備体操は、オグリー師匠のご指名で、ナベッチのナベナベ体操! もうお馴染みになってきました。さらなるバージョンアップが期待出来ますね。

ランニングは、伴走もうまくマッチングでき、皆さんそれぞれの今年最後の練習を楽しんで頂けたことと思います。

そして、お楽しみ!
みやちゃんの乾杯で、青空忘年会がスタート。寒空の下ではありましたが、皆さんおひとり、おひとりに、今年の思い出や、来年の抱負をコメントして頂きました。やはり、皆さんランニングについては、熱い思いを語ってくださり、おおいに盛り上がったと思います。

さて、新年のスタートは1月13日。JBMAとの合同練習会です。
また来年も、代々木公園で皆さんの元気なお姿に会えることを楽しみにしております。

では、皆さん、どうぞよいお年を!

(本日のご報告は、片岡が担当致しました。)

Comments are closed.