1月27日練習会報告

アキレスのみなさん、本日の練習会報告を致します。
風は、やや冷たいものの良いお天気のアキレス日和となりましたね。
今日は60名くらいのなかまが集まってくれました。
初めての方は、2名。
バンバンから、日光さん、そして、もう一人の方は村田さん。
お二人とも男性でした。
久しぶりの参加は、キルギスから帰国したばかりのマッチさんこと松田さん。
2ねんぶりのアキレス練習会参加との事で、以前から松田さんが中心で行ってくれた
練習会後の青空アフター。これは、シートの上で食べたり飲んだりする事をこれからも継続してくださるとの、ありがたいお話がありました。
報告事項は、マッチさんから、今年の秋にツタンダートチャーターズ銀行とアキレス
との合同イベントを行う事がきまりました。これは、ッスタチャンのグローバルプログラムである(回避可能な視覚障害を撲滅する)が、10年を向かえ、
その記念としてのイベントを行いたいという事です。そのイベントに際して、みなさ
んのご協力をお願いしますとのコメントでした。
二つ目の報告事項は、宮内さんから。
5月19日にふれあいマラソンが開催されますので、
多くのみなさまのご参加をお願いいたしますとの事でした。
三つ目の連絡事項は、ナベッチから。
ナベッチが習っているオペラの講演会が来月16日にありますので
興味のある方は、ナベッチまで連絡をしてください。
最後に、堀切整形外科の深みさんから、体に関する質問がありましたら
何でも聞いてくださいとのお話がありました。
だいぶ板についてきたナベッチのナベナベ体操をみなさんの掛け声で楽しくすませ
マッチングとなりました。
今日は、少し伴走者不足だったのかな?
でも、になさん、気持ちのいい汗をかいたようですね。
次回は、2月10日です。
多くの方のご参加おまちしていま~す。
本日の報告はキティ@高木でした。

Comments are closed.